Monday, November 14, 2016

海角七号 君想う、国境の南



海角七号 君想う、国境の南はえいがです。このえいがはふろいですが、おもしろいです。わたしは海角七号 君想う、国境の南がだいすきです。にほんじんきょうしとたいわんじんがくせいのれんあいはとても悲(かな)しいです海角七号のうたはいいです。わたしはいつも海角七号のうたをききます。わたしはにほんじんきょうしのこいぶみをよみましたが、わかりませんでした。いま、にほんごをべんきょうします。がんばります

5 comments:

  1. のんいちわ。サブリナです。おかもと先生のがく生です。よろしくおねがいします。
    海角七号 君想う、国境の南はひらがなでなんですか?えいごでなんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. サブリナさん、はじめましで。海角七号 君想う、国境の南のひらがなはかいかくななごう きみおもう、こっきょうのみなみです。えいごはCape No. 7です。

      Delete
  2. こんにちは、ソフィーさん。おがもと先生のクラスのイェイ・シンです。海角七号 君想う、国境の南は たいわんの えいがですね。このえいがを みませんでしだが、our timesを みました!このえいがの おんなのひと(ひと or こ?)が とてもすきです

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね!わたしもour timesがとてもすきです。このおんなのこは可愛いです。たいわんのえいがおもしろいです。

      Delete
  3. ソフィーさん、はじめまして。TAのネスターです。
    わたしはニューヨークのクイーンズからきました。
    海角七号 君想う、国境の南はおもしろそうなえいがですね。みたいです。
    たいわんのえいがはみたことありません。でも、いちどドラマをみました。
    Fated to Love Youというドラマです。みたことありますか?おもしろいと思います。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete