Monday, February 6, 2017

私のふゆ休み


私の冬休みはとでもたのしいです。私は旅行をしませんでしたが、中国へ帰りました、家族に会いました。家族は中国,澳門に住んでいます。澳門は涼しでしたが、寒くありません。天気はいいです。1週間2回い家族といぬはやまへ行きました。やまの緑はきれいでした。

 たくさんしゃしんを撮りました。わたしの両親は料理が一番上手ですから、美味しい中国料理を食べました. おとうとはえいごをべんきょうしました。わたしはおとうとにえいごを教えました。わたしはいい姉です。

3 comments:

  1. はじめまして、ファンさん。私はイージー・フーで、ノートルダム大学の二年生です。澳門はいいですね。バンジをしましたが?

    ReplyDelete
  2. Sophiaさん、おはようございます!私はシーゼンです。Sophiaさんのふゆやすみはたのしかったですね。おとうとにえいごをおしえましたか。おもしろいですね。

    ReplyDelete
  3. こんにちは。TAのなかにしです。
    マカウはとてもいいところですね。私もいちどははといったことがあります。
    その時はうみの近くにとまったので、山があるのはしりませんでした!ハイキングもしましたか?
    わたしのははは、りょうりがきらいなので、ソフィアさんの両親はりょうりじょうずでいいですね!うらやましいです。
    なかにし

    ReplyDelete