Tuesday, February 28, 2017

わたしの好きなもの

わたしはリラックマ (Rilakkuma) がとてもすき。リラックマは可愛くて、ひまなくまです。まいにち、なにもしません。リラックマの趣味はねると食べることです。私も〜 
リラックマはよく ”あくせくしたってはじまりませんせ”といっていました。しろいまくとキイロイトリはリラックマの友達てす。



4なんまえに、ちちは日本にしゅっちょうしました、リラックマのふでばこを買ってから、わたしにあげます。わたしはこのふでばこがとてもすきです。それから、毎年ちちはいろいろリラックマのものを買います。わたしのちちはいいおさんてす。まいかい、ラックマをみて、ちちをおもいます。



2 comments:

  1. こんにちはSophiaさん!リラックマはとてもかわいいです。私もリラックマがすきです。リラックマとハローキティはともだちですか。 サンリオはリラックマとハローキティをつくりますか。
    Sophiaさんのりょうしんはとてもしんせつで、すてきなひとですね!

    じゃ、またSophiaさん!

    ReplyDelete
  2. 可愛いね〜私もリラックマが好き!
    私のしゅみは可愛い物をあつめることだから、リラックマの物がたくさんあるよ〜リラックマのふでばこもある〜

    ReplyDelete