Saturday, March 18, 2017

先週の週末



先週の週末, わたしはニューヨークの韓国まちへいきました。友達と会ったり、韓国バーベキューをたべたり、化粧品を買いました。私は韓国がアメリカのメイクよりもメイクアップが好きです。韓国と日本のものは可愛いてす。そして、韓国バーベキューは美味しいてすが、高いです。



それから、わたしは”君の名は”をみました. おもしろい日本のえいごです。いまこの監督新海誠はとでも有名たりです。宮﨑 駿(みやざき はやお)も日本の有名な監督です、でもわたしは宮﨑駿のえいごがあまりすきじゃあります。わたしは9歳の時、もののけ姫およみました 『とても怖いえいごですね』とおもいました。それから、宮﨑 駿のえいごをみませんでした。

1 comment:

  1. 宮崎のえいがは、こわいえいがもありますね。でも、こわくない映画(えいが)としては、「となりのトトロ」や「まじょのたっきゅうびん」などがありますよ。

    「君の名は」は、まだ見ていませんが、ぜひ、見たいです!
    TA小林(こばやし)

    ReplyDelete