Sunday, April 9, 2017

私の親友


わたしの12さいの誕生日に、バディにはじめであいました。バディはゴールデンレトリバーのいぬです。わたし本当にいぬが欲しかったから、ちちはわたしにバデをくれました。そのとき、バディはとても親切で、ちさないぬでした。彼ははこにいました。わたしははこを開けるととても幸せでした。


バディはわたしの一番いい友達でした。まいにち、わたしたらは一緒に遊びたり、公園に散歩したり、映画を見ました。わたしたらアイスクリームとねるのがすきでした。バディは可愛いいぬでしたから、誰もが彼をすきでした。

バディが5歳のとき、わたしと両親とバディ、山にのぼりました。バディは穴に落ちました、そのあと、バディは病気にありました、調子が悪かったです。病院へ行きました、そして、くすりを飲みましたが、まだ病気でした、そのねんにあき, バディ死にました。

わたしの思いではバディと過ごした時間です。バディは永遠にわたしの親友です。

4 comments:

  1. こんにちは、ソフィアさん。すばらしい誕生日プレゼントでしたね。とても可愛いいぬをかっていましたね。わたしもいぬをかっていたんですが、アメリカへいかなければならなかったから、ほかのひとにあげた。すわれないおもいでです。いまはぺっトをかっていますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いまぺっトが飼っていますか?幸せですね〜わたしはぺっトがとても好きです。わたしはQPさんのぺっトと遊ぶことができますか?

      Delete
  2. かわいいですね!わたしもいぬがいます。犬が大好きです。この写真のいぬはソフィアさんのいぬですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、わたしのいぬじゃありませんが、同じ種のいぬですから、似ています。

      Delete